アサラーの恋人探し
LINE:mame-sanzoku
11 | 2014/11 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


経過
なんもないよ!
なんもしてないからね!

んーあんまり情報を流すのは怖いけど恋人探しや婚活ではそんなことも言ってられないよねぇ
あれか、以前ちょっとだけやってやめたフェィスブックでも再開するか?
もう三十路だから
恋人探し始めました
理由は単純、もう三十路だから

しかし日々の生活が仕事(一応フルタイム)のあとニコニコ見ながらゲームをやるだけ
今の職場での出会いは普通なら期待できるところだけれど、こんな趣味じゃ合う話題もありゃしない
ってか同じ趣味の人居ても隠してるだろうね、絶対。自分は隠してるし誤魔化してる

じゃネットで探そうってことでとりあえずLINEに登録、でも使い方わからないねこれ
どっかの掲示板で募集掛けてID教えあえばいいのかね?

あと特に期待せずヤフーの婚活のやつも登録、なんか後々有料になるんだとか、こっちもよくわからん

昔やってたネトゲのブログを再利用してやってるけど当時の記事は痛すぎて削除
リンクも消しておかないと昔の友人に迷惑かかっちゃうよね
あの頃の友人たち(ネトゲ)さようなら、どうか知らないところで幸せになっててくれ


プロフィール

まめ

Author:まめ
仕事してニコニコ見ながらゲームするだめアラサー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

